春の匂いがすごく好き/受験前にこんなことあるんだぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター受験前にこんなことあるんだ by.やーやん

今日は2013年度の理科の入試問題を解きました。冬休みの頃の自分には、絶対に解けなかったであろう問題がすんなり解けて、成長を実感しました。

 

本番もこのくらいの難しさでいいのに、、、と思いながら採点してました。なんと!!過去最高得点をたたき出せましたアップ

 

受験前にこんなことがあるとモチベが上がりますアップ気を抜かずに、苦手な理系はもっと頑張ります!

 

昨日の記録より

ラブレター春の匂いがすごく好き by.カーノン

今日は久しぶりにすごく天気が良くて嬉しかったです晴れいつもに比べて少し暖かかったので、朝ベッドから出るのもちょっと楽でした。

 

塾に来るとき、外を歩いていたら晴れている日の匂いがしました。天気によって、なんかそれぞれの匂いがある感じがします。

 

私は晴れている春の匂いがすごく好きです。前までは好きな季節は圧倒的夏だったけど、最近は春が自分の中で急上昇中です。

 

春は分かれと出会いが同時にあるからエモいと思います。

卒業したくないなって、最近は毎日思っています汗

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村