アコギ買ってもらったぁ~/コタツで食べるアイスは最高!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ついに雨が降ってきました。今週は寒くなるそうでね。これまで日本海側とは思えないような暖かくて良いお天気が続いたから、余計にこの雨が冷たく感じちゃいますね。

これからはこんな日がずっと続くんだろうから、気合を入れて過ごしていかないとね!

 

昨日の“一口伝言板”より

ラブレターアコギ買っちゃいました by.ミーウ

もうアッという間にテストです。今週は“祝日”というものすごく素敵な日があるので、良かったです日本国旗 でも、ちゃんと勉強します!

テスト対策プリントとか解きます。

 

そして、来週は誕生日ケーキですラブラブ テスト前でそれどころではありませんけど、そこし前に「アコギ買って音譜」と言ったら、即座にOKが出たので少し早いけど、、、買いましたアップ 月曜日に届くらしいです。

 

ネットとかで調べて練習します。でも、そのギター可愛いし38インチでちょうど良いくらいだけど、弦高らしいので弾きにくいかもしれないけど頑張りますラブラブニコニコラブラブ

ラブレターハーゲンダッツ買ってもらう by.コトッチ

テストが近付いてきました。今はとりあえず、学校のワークの2周目をし終えたところです。今日はまだ6時間ほどあるので、その内4時間は勉強していきたいな~と思っています。

 

今回のテストは間に祝日を挟むし、まだ4日あるので良い点を期待して下さいにひひ 400点越えたら母に、ハーゲンダッツを買ってもらえます音譜

コタツで食べるアイスは最高ですアップアップ 

手紙土日に開いているのは有難い by.タックン

テストまであと3日です。やっぱり、土日に塾を開けてくれるのは有難いです。家は集中できないし寒いし、、、 塾の方がはかどりますビックリマーク 

 

社会の記述の暗記も少しずつ出来るし、木曜日まで集中していきたいですビックリマーク 

手紙のぼせちゃう by.レーオン

午前中、満天の湯に行きました。そこで髪を切りました。美容室が混んでいて、父と兄と僕とで行ったけど1時間少し待ちました。

父が一番最初に切ってもらい、その後お風呂に入りました。

それから最後に僕が切ってもらってからお風呂に入りましたが、父はずっと入っていて、1時間近く入っていたことになる。のぼせないのかなぁって思いました。

僕は長時間入るとのぼせてしまうから、父はスゴイと思いました目

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村