今日は15歳の誕生/北陸学院の説明会だった | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

↓ランキングに参加してます。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

石川県高校新人戦バスケットボールは、やっぱり女子決勝は津幡-鵬学園ですね。ウインターカップ予選では津幡が勝ったし、鵬学園にしてはその借りを返せるかって感じですね。

残念ながら金沢西バスケは、準々決勝で金沢に40‐92の大負けで消えてしまいましたあせるあせるあせる 

男子の決勝はこちらも予想通り、金沢-北陸学院です。

 

女子準決勝

津幡 74-55 航空石川

金沢 62-77 鵬学園

 

男子準決勝

金沢 82-63 金沢学院

金沢市立工業 46-84 北陸学院

 

ラブレター15歳の誕生日で~す! by.ネーネ

今日は私の15歳の誕生日ですケーキ 0:00になった瞬間、友達からお祝いメッセージが来たのがとても嬉しかったラブラブ 

欲しいものは特になかったけど、カブトのケーキを今夜食べる予定ラブラブ! 楽しみラブラブ 

 

そして嬉しいことに、来週月曜日は振替え休日だアップ今日は宿題に手を付けていないから、明日と月曜でしっかり終わらせたい。また、期末も近付いているから、高順位を狙って頑張りたいビックリマーク

ラブレターインフルの注射ってこんなだっけ by.前ちゃん

午前中にインフルの注射を打ちました。コロナと違ったので、「あれ?インフルの注射ってこんなだっけ?」と思いました。

 

明日、夢空間です。私は何も吹かないけど、先輩が吹くのでとっても楽しみです音譜 

最近、早く寝るのでとっても元気です合格 風邪引かないように気を付けます!

ラブレター総合模試の為に勉強します by.やーやん

 今日は久しぶりの良い天気でした晴れ 外に出て遊びたい気持ちをグッとこらえて、明日の総合模試の為に勉強します。

コンパスを絶対に忘れない!

ラブレター今日は北陸学院の説明会 by.サーヤ

2日間塾が休みだったので、少しダラダラしてしまったなと思います。

今日は北陸学院の説明会に行って来ました。入試の話とか学校に付いてとか、いろいろ知ることが出来て良かったです!

去年の過去問をもらいました。少しやってみよっかなーと思います。

ラブレター統一は良かったけど、、、by.カーノン

明日は模試があります。統一テストが終わったばかりなのに直ぐに模試で、すぐに期末テストがあるので、休む暇がないって感じです。でも、受験生だからそれが当然っていう感じにしなきゃいけないと思います。

 

統一の結果が返って来ました。点数的には良かったと思います。でも、もっと取れたハズ、、、。金沢市の他の人達の点数がどれくらいなのか分からないので、なんとも言えません、、、。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村