英検の2次試験、緊張で吐きそうだったぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター先輩、体第一で頑張ってぇ~by.マナー

今日学校で、骨折した先輩に合った。ねん挫は全治2カ月で、20日の大会にはテーピングをガチガチして出ると言ってた。

お医者さんは良い顔をされなかったそうだけどこの大会を逃すと、目標の県大会につながる大会が引退試合となる春の大会しかなくなる。

 

先輩のサーブでほぼ点を取っているので、私としてはいてほしいけど、先輩の体第一でみんなで頑張っていきたいビックリマーク

手紙緊張で吐きそうになったぁ~by.イッキー

英検の2次試験が終わったぁ~。面接中は本当に吐きそうだったガーン頭が真っ白になった。手汗と膝のガクガクが止まらなかったドクロ 

 

やっぱり人と話すのは苦手だ。こんなこと言ってたら就職の時とかどうなるんだっていう話だダウンダウン 2次はそう落ちることはないと言われているが、不安だ。

SNSには「I don't know」で全て乗り切って受かったというmosaがいた。これを見て少し安心した。。。

 

 

ラブレター今週は50分授業がずっと7限ー by.ネーネ

今日はとても疲れた。昨日朝から英検2次試験があり、ズタボロだったしその後も勉強の集中力が低かったから、きょうの久しぶりの50分授業は大変だった。

 

今週は50分授業7限が続くから、なんで期末前にこんなにも授業があるのかな~と思う。

友達とそんな話をしていたら、「疲れるから前の週は7時間しか勉強していない」とか言っていたけど、いつも順位高いし絶対嘘だろうな~と思った。

騙されないで私も頑張ろうと思うビックリマーク

 

 

ラブレター優しそうな人だったけど、、、by.ハルッヒ

昨日は英検の準2級の試験がありました。優しそうな人で良かったけど、緊張し過ぎてあんま記憶ないしけっこう止まってたから受かるかどーか、すっごい不安ですガーン 

 

でもそのあと、家に帰ってからさすがに統一がヤバいなって思って頑張りました。あと今日入れて2かだから、全力で頑張りたいと思いますビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村