バレー部でお祓い行ったらいいんじゃない/明日は英検の2次試験だよー | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

金沢は今日もスッキリした秋晴れもみじでしたね晴れ 伏見川沿いは今日も平和でのどかでしたよ。

こうもお天気が良いと、なんだか逆に心配になってくるよ。だって、今年の冬は雪が多いって話をよく聞くからね。

 

 

ラブレター妹がマラソン大会で1位に~ by.ネーネ

昨日ねるのが遅かったせいか、朝起きるのも遅くなった。昨日、妹の小学校でマラソン大会があり、妹が1位を取って帰ってきたクラッカー コロナ禍で観戦できるのは家庭で一人だけしか行けなかったらしいが、私も見たかった目

だから、夜9時くらいまでお菓子パーティーをしてお祝いをしていたラブラブ 

 

私は最近、運動不足だから妹と一緒に走る練習をしたり、公園で体を動かしたい!

ラブレターお祓いに行ったら by.マナー

部活のスタートが4人だった。昨日は7人で少ないと。3年生も来てくれたけど、やっぱり少なかった。また、セッターのキャプテンがもともとの利き手の左の人差し指を骨折していることに加え、マラソンでねん挫したと聞いた。

 

私の足や友達の腰も故障中なので、一度バレー部でお祓いに行ったらいいんじゃないかと思うむっ 清泉中と練習試合。みんな頑張れ!

手紙少し焦りを感じて、、、by.リッキー

今日はプリントを使って、理科の仕事やエネルギーのおさらい。アラカルト問題を使って、社会、理科のおさらい。

統一テストの対策プリントを使って、社会、理科の間違えた所のおさらいをした。

覚えなければいけない所がたくさんあるので、努力してもし足りない感じ。少し焦りを感じたガーン汗

ラブレター明日は英検の2次試験、、、by.ハルッヒ

今日は塾ですっごい頑張りましたアップ 昨日は漢検がありました。思ったよりも書けた~にひひって思ったんだけど、帰って調べたらだいぶ違っていたので悲しかったですしょぼん

受かっていることを神に祈りたいお願い

 

明日は英検の2次試験があるので頑張りたい。どっちも準2級だから難しいけど、受かってたらうれし~なって思いますビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村