”賞”~な今週です/はやくクリスマス来ないかなぁ~! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日のハロウィンパーティーの余韻が残る今日の塾でした。でも、お勉強しっかりとやってましたよ本

 

 

ラブレター今日は表彰式! by.ネーネ

今日は11時から北國新聞の本社で、俳句の賞状の受け渡しがあったベル 朝の新聞にも載っていて(前に学校で撮ったもの)嬉しかったラブラブ 

 

賞状の他に図書カードとトロフィーの四角いバージョンみたいのももらえて良かった王冠1アップ さっそく家で飾ろうと思うニコニコ 

 

今週は良い知らせばかりでうれしい音譜 人権作文は県の大会で入選できたし、英検準2級1次うかったしアップアップ 

これからもがんばっていろいろな賞を取りたい!!

ラブレター早くもクリスマスプレゼントを考えてる by.カーノン

明日はハロウィンです。いつもだったらハロウィンの日が日曜日なんて最高だけど、今年は統一テストが近いから勉強しないと、、、って感がると、悲しいですしょぼんあせる 

 

最近、早いけどクリスマスプレゼントで買ってもらいたいものを考えましたプレゼント なんか新しいマフラーが欲しいから、それにしよっかな~って考えれるところです。

 

はやくクリスマスになってほしいな~クラッカー

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村