創部以来の…優勝でーす! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

中間テストのご褒美を一部の子にちょっとだけ渡しました。いつもと違う目先を変えた物ですが、励みになると思うなにひひ

 

手紙創部以来の初勝利 by.タケッチ

先週の土日に加賀地区大会がありました野球

3試合あって、その内の2試合がコールドゲームで勝てたので良かったです。

 

清泉中野球部創部初の優勝ベルだったので良かったですクラッカー

手紙全国に行きたい~! by.グッチ

先週末に行われた加賀地区大会で優勝しまし野球クラッカー

準決勝7-0 の5回コールド勝ち

決勝9-1 の5回コールド勝ちで優勝しましたクラッカークラッカークラッカー

 

チームもいい状態だったので、大勝することが出来ました。

手紙決勝で足がつったから、、、by.ショウタン

先週、加賀地区大会があった野球 見事に優勝はできたが、、、決勝で1点取られてしまったむっ

 

自分が足がつったせいで取られてしまったので、体力を付けていきたいビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村