明日から紫錦祭があるよ~!/修学旅行が中止になったぁ~、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター明日から紫錦祭ですー by.ネーネ

今日は1カ月ぶりの登校日でした。久しぶりにクラスに入りました。その後は部活があったけど、明日と明後日に紫錦祭があるから、生徒会の人達は忙しそうでした。

 

去年はコロナ禍の影響で高校生だけの紫錦祭だったが、今年は中学生も参加することが出来てとても嬉しく楽しみです。

 

友達といろいろな所を見回って、美味しいものを食べて、明日からの勉強も頑張りたいです音譜

 

ラブレター文化祭が中止に、、、by.ハルッヒ

今日から2学期が始まりました。久々にみんなに会えて嬉しかったし、すごく楽しかったです。

 

1日目からふつーに授業とかのクラスもあったけど、私のクラスは体育と道徳だったので‘神’でしたアップ体育では小学生ぶりのドッジをしました。なんか、戻った(小学生)気分ですごくはしゃいじゃって音譜クラスで1番仲のいーこに当てれて、飛び跳ねて喜んでたらにひひそのすきに別の仲いーこに当てられてしまった。

でも、楽しかったから良かった音譜

 

学年集会で修学旅行がなくなったっていうお知らせを聞かされた。けっこう怖めの先生が泣いているのを見て、なんかもらい泣き思想だったしょぼん

 

それくらい私たちのことを考えてくれていたことが、嬉しかったです。修学旅行はなくなったけど、運動会はあるので先ずは全力で頑張りたいです。

 

今日は久しぶりに遅くまで頑張って、勉強が楽しく感じたニコニコ

 

 

今日のプリント印刷応援団二人です。アイスを食べて元気モリモリ。さあ、もうひと踏ん張りしてプリント集を印刷してね!

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村