カーペットがオアシスに、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

夏休みに入り、朝から晩まで授業してるからブログを書く暇がなくて困っちゃう。

オアシスの椅子とテーブルを撤去してから、一段とこのカーペットか憩いの場所となってるようです。

別に決まってる訳じゃないけど、中3生と高校生達専用の特等席。下級生達はちょっと遠慮してます。
と言うか、受験生や高校生達の方が長く塾で勉強してるから、途中で休憩に入るからここでお休みしてるんですね。
下級生もお兄ちゃん、お姉ちゃんになったらここで憩いましょうねぇ〜☺

おいおい、でもちょっと休憩長くないかぁ〜