えぇ、母ですか、、。恥ずかしい思いをしたぁ~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

収穫体験で収穫したズッキーニ。煮物にしてもサラダにしても甘味があり、想像以上にとっても美味しかった。

実は、ズッキーニを一度植えたことがあった。その時は、このにょろにょろ伸びたたくさんの茎がズッキーニになるとは知らず、「また伸びてきたむっ」と思って、バツバツ切っていたんですよ。

こういう風に実が成るんだと、改めて感心した次第ですわ。来年挑戦してみることにするよ。

 

 

ラブレター最優秀賞は取れず、、、by.ネーネ

今日は午後から最後の合唱コンクールがあった。「虹」という名曲をホールいっぱいに響かせることができた音譜

緊張で手に汗がにじみドキドキしたが、指揮者がゆっくり落ち着いて指揮を執ってくれたため、私も落ち着いて気持ち良く合唱を終えられた。

 

3年間一度も最優秀賞を取ったことはなかったが、最高の合唱でゴールの「史上最響」も達成できたと思うアップ

ラブレター呼び出されて、、ぁ~恥ずかし by.ホーリーホック

担任の先生に呼び出されて、何かしたかなと不安になったのですがガーン高校の体験入学の申込を母の名前で出していたみたいでした汗

 

オンライン申し込みでやってもらったので、間違ったんだろうなと思ったけど、恥ずかしい思いをしましたショック!ダウンダウンダウン

自分で確認しておくべきでしたビックリマーク

 

泉塾の夏期講習会は中学・高校共に満席となりましたので、募集を停止しております。

また、学習相談等が寄せられていますが、そちらは引き続きご相談を受けていますので、お気軽にご連絡下さい。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村