7位入賞しました!でも、マイナーなんで全国大会なし、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

これはこれは、先生1人対生徒1人の超個別指導でしたね。

泉塾は、わざわざ仕切りしたりなんてしてません。入試会場に仕切りなんてないでしょう。

 

高校生は別として、小・中学生にはこのオープンスペースでの個別指導が超効果的なんですね。特に、受験生にはこの空間が必要不可欠なんです。

 

だって、「受験は団体戦」って言うじゃないですか。みんなで励まし合いながら「合格」を勝ち取っていくんですよ!!!

 

 

ラブレター7位入賞しましたぁ~!!by.ヤヤちゃん

今日は陸上の県体大会がありました走る人なんと私は競歩で7位入賞してしまいましたクラッカー本当は8位だったのですが、前にいた子が失格になったんです。その子は、本当に悔しい思いましたと思います。

 

7月24日。最後の大会。自分は失格にならないように、全力で練習に励みたいと思いますアップ

 

今日は社会と数学のテスト対策プリントを解きました。数学はもっと難しい問題もミスを少なく解こうと思います。

ラブレターコロナ禍だから錦丘道場での大会だった by.ネーネ

今日は大会があった。コロナ禍だから錦丘の道場で行った。12射したのだが全く当たらず、途中で落ち込んで泣いてしまった汗

 

友達が「結果は気にしないで。いつも私と競っているように落ち着いて頑張れニコニコ」と言ってくれた。とても嬉しかった。

結果は2本しか当たらなかった。弓道は県体予選がないため、日々の努力で先生が選手を選ぶから、これから悪かった点をしっかり直していきたいビックリマークビックリマーク

 

 

 

夏期講習会は内部生だけで定員オーバーとなってしまいました。

受講をお考えだった方々には大変申し訳ございませんが、夏期講習の外部生の募集は中止致しました。

本当に申し訳ございません。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村