「大」きく変」わるのが″大変”なんだ!/8年振りの1勝! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日でオリンピック1か月前なんですね。試合会場での酒の販売は中止を決定だって。飲食店でのお酒提供も出来なかったのに、当たり前でしょう。なんでここまで結論を伸ばしてたのかね。

3人以上の酒宴も自粛って言ってたのに、観戦者1万人で酒は飲めるはずないですよね。

 

 

これから高校生の授業です。タブレット授業は補助。泉塾は対面授業がメインですよ!

 

ラブレター大きく変わるのが‘大変’なんだ by.ネーネ

この前You Tubeで「受験生を助けるのは勉強しかない」というコメントを見た。私は受験しないが、本当にその通りだと思う。

 

テストが近付くにつれ、不安とか苦しさとかが出てきて大変だけど、その不安をなくすにはただ勉強をするしかないんだなと、最近改めて実感するようになった。

 

大変なのは「大」きく「変」わる時だから、これからもテストに向けて勉強しまくるビックリマーク

ラブレター8年ぶりの公式戦1勝~!!! by.アリー

今日学校で3時間自習の時間があって、ワークを終わらせられたので良かったです。

英語は単元テストで98点取れたので、嬉しかったですニコニコ

 

先週大会があり、泉中女バスは8年振りの公式戦1勝できて良かったですクラッカーもう引退だけど、悔いはないです。これからは勉強を頑張りたいですビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村