部活、、、引退です/50分7限で死ぬかと思った | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

去年の我が家のトウモロコシは、ちょっと成長がイマイチでしたけど、今年はとってもとっても元気良く育ってくれましたよニコニコ

昨日はヤングコーンを初収穫ですビックリマーク

 

 

ラブレター部活、、、引退です by.カーノン

土曜日は加賀地区大会でしたバスケ結果は、、、負けてしまって私達3年生は引退になりましたしょぼん

みんなで勝ってもっと上に行きたかったし、もっと良いプレーをしたかったから、すごく悔しかったですショック!ダウン

それにもう引退するなんて、めっちゃ悲しいですあせる2年ちょっとの部活は一瞬だったけど、すごく楽しくてほんとうに女バスバスケで良かったと思っています。

 

これから1,2年生のみんな、本当に頑張ってほしいですビックリマークビックリマーク

 

 

6年ほど前のウインターカップ予選。確か、金沢学院-金沢戦だったと思う。祈りは通じた!

ラブレター急に恋しくなった、、、by.ハーナン

部活引退したら、部活が急に恋しくなってきました。めっちゃ走ったけど、今では良い思い出になったかもです。なにより、後輩達ともっと話したかったと思います。

 

きのう、女バスの2,3年生で遊びました。サプライズですごく沢山のお菓子をもらいましたキャンディー公園でみんなで食べました。楽し過ぎました音譜戻りたい!!!

ラブレター50分授業 7限で死ぬかと思った by.ネーネ

今日は50分授業だった。コロナの影響で50分授業はここ数カ月なかったが、この間から再開した。先週の木曜日は、50分授業の7限で死ぬかと思ったドクロ

 

今日もそうだが、明日と明後日と50分授業の7限が続くと考えると、なぜテスト前なのにこんなにも授業があるのか謎だ。

 

土曜日は大会もあるからダーツ部活はまだ続くし課題をする時間が足りないダウン

ラブレタートウモロコシ、、、枯れましたぁ~ by.コトッチ

今日は学校で3時間の自習があり、ワークをすべて終わらせることが出来ましたニコニコ解き直しをしてテストに備えたいです!

 

テスト対策プリントが配られたので、しっかりやっていきたいです。テストが終わったら、キャリア体験があります。楽しみなので、それに向けて頑張りたいです。

 

p.s トウモロコシが枯れましたぁ~あせるあせる

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村