ぶっちぎりの1位だったぁ~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

週末になりました。アジサイも葉っぱだけ残っちゃいました。アジサイはどこから切って植え直しても根が生えてくる、とっても強い花です。

 

土の性質によって花の色も変わるから、育ててみるととっても楽しみなお花ですよね。

 

 

これが青色のアジサイになるんですよ!

 

ラブレターぶっちぎりの1位だったぁ~!!!by.ネーネ

今日は内灘弓道場で加賀地区大会があった。4本×3回で12射引くけど、その半分が的に当たって嬉しかった。

 

団体戦ではぶっちぎり1位だったけど王冠1個人戦で、2位、3位、4位を決める時、全員同じ錦丘中の人だったので驚いた。

 

的にどれだ矢が近いかで上位が決まるけど、1番遠くて4位だったあせる悔しかったけどガーン次の県体では、個人戦も団体戦も優勝目指し、同じチームで協力して高みを目指すアップ

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村