はやく戻らないかな~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

コロナ禍の動揺がまだまだ続きそうですね。

 

もう10年以上前の夏の大会

ラブレターあさがお大会なくなった by.uラウラ

部活バスケであさがお大会がなくなったのが分かって、残念だった。

 

加賀地区大会は出来るように、コロナが収まってほしいと思った。

手紙ネット張れないよー by.ナオたん

部活の時間が開始から1時間しかなくて、バレー部の僕達は平日にバレーネットが立てられないという、最悪なことになった叫び

ネットは土日しか立てないそうです、、、ダウン

手紙勝てそうだったから悔しい by.タクちゃん

春季大会なくなった。勝てそうだったから悔しいですプンプン

 

今回のコロナ禍の波は感染力が強いらしいし、今も感染者数が高止まりしているから、はやく減ってほしいです。そして、昨年みたいに特別大会だけにならないようになってほしいです。

ラブレター体育館も閉鎖してた、、、by.カーノン

部活がなかったので、自主練に行こうと思って富樫プラザに行ったら、コロナでやってなかった。それで県総合体育館に行ったら、ここもコロナで使えなくてショックでしたショック!ダウン

 

コロナで練習が短くなったのに、他の体育館も使えないから、ぜんぜん練習できなくて悲しいですあせるあせる

手紙全問正解だったー by.コウタン

数学のB問題をした。計算ミスが少しあったから、気を付けたい。他の問題はいつもよりとても難しかった。難しい問題だったが、けっこう解けて正解できたので嬉しかった。

間違えたり分からなかったりした問題は、しっかり復習したい。

 

全員でやった英語の復習は、全部理解し全問正解することが出来たので良かったニコニコ

手紙いつも通りの生活に戻らないかな~ by.リョウタン

英語をして接続詞“when”の勉強をした。“when”の使い方を理解することが出来たし、正答率も良かったので継続していきたいです。

 

県独自の緊急事態宣言のせいで、春季大会が伸びたり部活動の時間が短くなったって悲しいです。はやくいつも通りの生活に戻らないかな~、、、。

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村