朝練は機嫌悪いから先生が怖いよ~/世界チャンピオンを越えた~い | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

特に、この子達にとっての休み時間って、憩いの時間なんだよなぁ~。見てる方も楽しくなるから、まあいいか。いつまでも笑顔を忘れるなよ。

 

 

ラブレターあの先生の朝練は、、、怖い! by.マイちゃん

明日はS先生っていう先生が、東京から吹奏楽部に来る日です。先生は怖いですドクロ

 

雨が降っている時と、午前練習の時はすごく機嫌が悪いです。でも、明日は晴れると言っていたし、練習も午後なのでいつもよりは優しそうだなと思います。

ラブレター世界チャンピオンを越えたい by.ネーネ

朝から部活疲れたガーン昨日、寝るのが遅かったためか、起きるのがいつもより辛かった。部活では、大会の時と同じグループで弓を引いた。

 

思った以上に的に矢が当たったし、「ダンッ」という当たった瞬間の音が気持ち良くて、さっぱりした。

 

今日は珍しく先生も弓を引いており、世界チャンピオンの腕を見せつけられた。いつか私が先生を越えられるように、たくさん練習したいビックリマーク

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村