代休の今日は友達とフォーラスに行った/鳥の餌から芽が、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

代休の今日はこのお天気に誘われ、生徒達はいろいろと遊んでいたようですね。まあ、健全な成長をしてるな。

 

そういうミスターさんも、所用で金沢駅まで久しぶりに来ました。やっぱり駅は良いですね。なんか開放的でここにいるだけでワクワクするわ。コロナ禍だからそんなに人もいないからね。

 

西口側のレストラン街が随分と変わっていたので驚いた。ここでなんか食べたいなって思ってブラブラ見てたら、優柔不断な性格のため結局どこも入られなくて時間オーバーで帰って来てしまった。

次の機会に回すわ。

 

ひゃくまんさん。可愛くもないけど久しぶりに見たので、あぁ~、ここは金沢なんだって、妙にホッとしてしまった。

ラブレターフォーラスに行った by.マーチャン

今日は友達と遊びました。

フォーラスと片町に行きました。たくさん遊べたので良かったです。

ラブレター砂浜でサンドイッチ美味しかった by.カーノン

今日は友達と海に行きました。電車に乗って小舞子駅に行って、そこから歩いて小舞子海水浴場に行きました。

 

そこの砂浜で一緒に作ったサンドイッチを食べたり、いっぱい写真を撮ったりしてすごく楽しかったです音譜

 

また行きたいですベル

ラブレター鳥の餌から芽が出てきたぁ~ by.コトちゃん

今日は学校が休みでした。めっっっちゃのんびりできました(勉強もしました)!

 

聞いて下さい。私の家では鳥を飼っているんですけど、その鳥の餌をこぼしちゃって、面倒くさくて片付けなかったら、なんとそこから芽が出たんですクローバー

 

2日くらいで10㎝ぐらい伸びましたよ!片付けなくて良かったなって思いましたにひひ

 

新幹線乗り場

 

金沢駅を音楽堂側から見た

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村