ジュニアウインターカップ3回戦敗退だけど頑張った~!/追記 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

Jr.Winter Cup 頑張ったバスケ

今月4日から武蔵の森総合プラザで、ジュニアウインターカップが開催されてます。石川県からは女子はJamaneyユース、男子もJamaneyユースが出場しました。

 

残念ながら、男女ともに3回戦で敗退しましたけど、ここまで進めたのは大したものですね。

 

試合はネット配信してますね。こういうのが良いですよね。

 

ラブレター女子

Jamaneyユース52-67サザンギャルズ1031(栃木)

ユーアン、アーミンとっても頑張ったよ。進学する高校は違うけど、二人ともインハイ、ウインター目指すんだぞ!

 

手紙男子

Jamaneyユース53-55Eternity(栃木)

 

明日が準決勝と決勝があります。どのチームも、中3生が主力だから、この時期高校入試が大変なのに頑張ってますね。

 

高校に行ってもしっかりとプレーを磨いてほしいです。怪我だけは気を付けてね。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ
にほんブログ村