明日は大雪注意報で6限目はカット/明日から学校始まる! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ひどい風雨が吹いてきてる。気温が急激に下がってるみたいで、学校は大雪注意報を受けて、明日は6限目がカットされ5限でお終いだそうです。子供達は嬉しいでしょう。

 

十数年ぶりに引いたおみくじの置き物を飾って見ました。ちっちゃくって、とても愛らしいんですよ。これから1年間、しっかりとお付き合いを宜しくお願いしますわニコニコ

 

 

ラブレター明日から3学期です by.イイネェ~

今日の昨日と同じように、近くのカフェで勉強した。昨日はほうじ自茶ラテだったが、今日はハニーミルクラテを飲んだコーヒー甘いものを飲むと、頭もリラックスでき午前中はしっかり集中して勉強できた音譜

午後からは家で3時間程集中して学習に取り組んだ。

 

明日から久しぶりの学校が始まるから、夜はしっかり寝て朝早く起きられるように準備したい。

 

明日からまた学校頑張る~ビックリマーク

手紙金沢は大したことない by.ギンチャン

明日は本当は6限までありましたが、急きょ、6限カットになります。その分、塾に来てたくさん勉強ができるので良かったです。

 

明日は天候がすぐれないそうです。8日の統一テストの日には、「大雪だぁ~」とか言ってました。でも、こういう時に限って、金沢は大したことがない。まあ、どうなるかは分かりませんが、、、。

 

とにかく、こんな状況でもしっかり早寝・早起きを心がけていきます!

 

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村