今日は模試でした。手応えあり | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター今日は模試でした by.スギッチ

今日の模試は、全体的に難しかったです。国語と理科は時間配分をもう少し考えれば良かったです。数学はいつもより早く解いて、すべての問題に目を通せたし、最後の苦手な図形の所は書き切れたのでとても良かったです。

 

大問1の角度の所が残り5分で方法が分かって良かった。次のテストでも、できないと思ったら飛ばして自分のできる問題からしていこうと思います。

ラブレター北辰テストだった by.ラーン

今日は北辰テストでした。全部難しかったけど、最後まで頑張れたと思います。結果が気になるけど、良くても悪くても浮かれたり落ち込み続けたりせずに、頑張り続けていきたいです。

 

理数をこれからは、もっと出来る問題を増やして行きたいです。明日は家でちゃんと集中して勉強します。

 

手紙この調子でコツコツ勉強する by.コータン

今日は模試をやった。手応えありって訳じゃないけど、前の模試の時よりも高いと思うから良かった。

 

学校のテストでも、最近高くなってきているから、この調子で伸ばしていきたい。そのために、毎日コツコツ勉強を怠らずに頑張っていきたい!

手紙数学以外は良かった by.イックー

今日の模試は数学以外は結構よかった。

 

4教科は良い感じだったので、良かった。見直しをしっかりやって理解したい。

手紙リスニングはたぶん満点 by.ギンチャン

今日は模試でした。とても疲れました。

 

国語以外はけっこう手応えあります。特に、英、理、社。来週からもしっかり頑張れるように、明日日曜日はしっかり休もうと思います。

 

リスニングはたぶん満点です。ありがとうございました。

 

↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村