全国なんてすごい!全中頑張って!!/実力テストは満足です!(^^)! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日一日とても爽やかで良い天気でしたね。まさに秋晴れって感じでしたね。あまりきれいには撮れてないけど、金沢の空いっぱいにうろこ雲が広がってましたよ。
やっぱり秋は気持ちが良いね。

泉塾へのお申込み・お問合せはこちら

ラブレター土曜授業って今日知った。ショック! by.ハルッヒ

今日は6限の体育で卓球をしました卓球体育の先生とダブルスでやったんですけど、めっちゃ上手くてビックリでした。たまに点を取り返したときは、メッチャ嬉しかったし楽しかったです。
 
先生もけっこうミスっててとっても面白かったです。今回は負けてしまったけど、もしまた出来たら次は絶対に勝ちたいです!
 
かんけーないけど、今週土曜日授業あるって、今日知ってテンション下がったダウン

手紙あんまりいい気分じゃないけど、、、by.コーシン

今日は近畿地方の地図を描いた。普通に書けたんですが、兵庫県が小さくて三重県がデカくなりました。心残りです。
 
明日も学校があると思うとあまり良い気分じゃないけど、勉強も部活も頑張っていきたいと思いました。

手紙初めて社会を勉強した by.イッセイ

今日は塾で初めて社会を勉強した。何度もやって覚えて全問正解した時があったから、嬉しかった。
 
基礎が身に付いたから、忘れずにやっていきたい。

ラブレター本当に満足のいくテスト結果だった by.スギッチ

今日は数学のテスト返しがありました。90点台はクラスに1人いるかいないかくらいらしく、今回は90点台を取れて、本当に満足しています。
また、計算ミスもなく証明は落とさずにできて良かったです。
 
次は明日のテストが塾であるけど、それもキープできるよう頑張りたいです。数学は80点取れたら良いなと思います。

ラブレター全国なんてすごーい by.ヒナッピ

今日は激励会がありました。陸上部の人が全国大会に行くそうです。全国なんてすごいなと思いました。明日みんなが土曜授業の中、行くそうです。頑張って来てほしいと思います!!!
 
明日は土曜授業のあと、模試があります。頑張りたいです。 

ラブレター二水との合同練習です by.カーノン

今日は金曜なので明日は休みだと思ったら、土曜授業があります。土曜なのに学校に行って、しかも副教科ばっかりなので、辛いけど頑張ります。
 
日曜日は二水高校と合同練習なので、楽しみですバスケ
 
↓ランキングに参加してます。励みになるので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村