合格したい気持ちが高まってきた~!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

昨日の塾生達の「一口伝言板」より。

ラブレター合格したいという気持ちが高まってきた by.メイタン

過去問をしました。1度やったことのある問題ばかりだったから、平均80点いきました。ほんとにいったわけではないのに、とても嬉しかったです。入試でもこのくらい取りたいです!

 

あと14日だ~。日に日に合格したという気持ちが高まっていきます。そのために、あと少し頑張ります!!!

ラブレター90点越えー! by.コッシー

今日は石川県の公立の過去問を解きました。理、社はアラカルトでしたことあったっていうのもあるかもしれんけど、90点超えることが出来ました!

本番もこの点数がほしいいい~!

 

国語がやっぱりできません。前の模試でも、国語以外全部偏差値60以上やったんに、国語だけ50ないあせる

 

だから、漢字、文法、作文、古文取りたいと思います。もちろん、長いやつも頑張るけど…。

ラブレターたくさん解く大切さを改めて知った by.バンちゃん

今日は公立の過去問をしました。前もらっていた問題集をしていたから、全体的に2回目です。2回目だといっても、ミスする所は多くて、思った点は取れませんでした。

 

でも、社会は過去問をしていて、問題をたくさん解く大切さを知りました。社会は「覚える」だけで点が変わってくると思いました。分からない所がないように、少しずつ穴を埋めていきたいです。

 

 

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村