音痴を笑われたぁ~/アラーム鳴ったのに、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

時折、ピカピカって雷様が来てましたね。

 

冬の間は、教室に入って室温を見ると10℃以下なんだけども、今年はいつも10℃以上あって暖かいわ。

 

ちょっと目を離してた間に、勝手にタブレットで写真を撮ってるん。油断も隙もない連中ですな。まあ、これからしばらくはその写真をアップしてくれるわ!!!

 

でも、なぜか写真が横向きになってしまう。何でだろう??

 

ラブレターバスケ部員として勝たせたかったけど、、by.ハルピョン

今日は球技大会(泉中)がありましたバスケ結果は残念ながら、3位でしたしょぼんせっかくのバスケなので、バスケ部員として頑張ろうと思っていたけど、4組を勝たせることができなかったというのが、悔しかったです。

 

でも、クラス対抗なのにも関わらず、違うクラスのたくさんの友達が「ハルピョン、頑張れ~ビックリマーク」って応援してくれたのが、本当に嬉しくてうれしくてとても勇気になったし、頑張ることができました。

 

クラス関係なしに応援してくれたたくさんの友達を、これからも大切にしていきたいなと、改めて思うことが出来ましたニコニコラブラブ

ラブレターアラーム2回鳴ったのに、、、by.バンちゃん

今日はもう1回切り替えてあと20日間、‘朝勉’しようと思ったのに、いつもと変わらない時間に起きてしまいましたしょぼん

 

2回アラームセットして、全部止めたんですよね。記憶にあります。体が勝手に、、、って感じでした。

 

今から家に帰ったら宿題とかいろいろします。今日は塾で寝なかった!寝なくても生きてますね。あと20日いろいろ我慢して、絶対合格ですビックリマークビックリマーク

ラブレター音痴な私を笑う、、、by.フーミン

今日は5限でした。部活でコーチが来て、今の体育館で練習するのが最後なので、「校歌を歌いましょう」と言ったので、みんなで歌いました。

 

私は物凄い音痴なので、最初の文字と最後の文字だけ大きく歌いました。両サイドにいた友達に、めっちゃ笑われましたドクロダウン

 

早く新しい体育館でやりたいです!

ラブレターテンション上がった by.メイタン

今日は公立の過去問をもらいました。なんかテンション上がりましたアップ1問1問しっかりと解くことが出来たので、良かったです。

 

塾ではとりあえず、たくさん問題を解いていこうと思います。それでできなかった問題はお家でもう1回見直して、完璧にします。

 

なんか、とうとう受験生っていう感じです!単元別プリントとかはyく終わらせます。がんばりま~す!!

ラブレター明日は球技大会 by.ナーノ

明日は球技大会(高岡中)があります。中学生最後の球技大会バスケなので、1位目指して頑張ります!ケガに気を付けます。

 

4時間かけて球技大会をして、5時間目が体育。6時間目に生徒総会と、けっこうハードなスケジュールで疲れるけど、明日も集中して勉強したいです。

ラブレター

↓ランキングに参加中です。励みになるので下をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村