星稜、小松大谷の倍率高ッ!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ちょっとブサカワですかね。我が家のペット初登場です。

カゴから出せって、真夜中にケージをカジカジ。バカでかい音を立てて暴れてます。

 

まあ、今年は子年だから我慢、がまん、ガマンだわね。

手紙662人も、、、by.オースケ

今日は私立高校の倍率が出て、北陸学院が定員200人で、志願者が662名だったので、びっくりしましたショック!

頑張ります!

ラブレターすることリスト作った by.ユイッチ

今日は午後から塾で、私立高の倍率を見ました。遊学館は定員440人で受ける人は1000人(1184人)くらいだそうです。去年より減ったらしい。

 

星稜とか小松大谷の倍率がすっごい高くてビックリしました目

 

私立入試まで6日!昨日、私立入試までの‘することリスト’を作りました。

 

優先する教科を今日の午前中に書き終えた。でも、今日新たに公民のところが出来なかったので、することが増えました。

 

あ~、がんばるっさビックリマーク

 

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村