ちょとだけ男子になってみたい! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

キットカットで“合格鶴”を折りました合格しっかりと心を込めて折った、乙女の折り鶴ですアップ

 

ラブレター肺が破れそう by.バンちゃん

今日は理科のプリントをしました。イオンの範囲をしました。イオンの所は苦手です。でも今日で、少し分かった気がします。イオンは1コずつ考えたら出来るなと思いました。

 

今日も体育でバスケバスケをして、肺が潰れそうでした。男子と女子で合同なのですが、さすが男子。体力は引退してもすごいですわ。

 

ちょっとで良いから男子になってみたいです。めっちゃ楽しそう~!

ラブレターなんか幸せ by.メイタン

今日はプリントをたくさんしました。イオンは出来たけど、運動のところはあんまりできなかったです。復習しなきゃいけないなと思いました。

 

次から次へとやらなければいけないことが増えてきて、大変です。でも、やることがたくさんあるって、なんか幸せだなと思いました。

 

統一テストでも3年の範囲、あんまりできなかったからそこもやらんなん。がんばります!!!

手紙公民は言葉が難しい by.ニッシー

多くのプリントしたことによって、様々なことを思い出すことが出来た。

 

理科はほとんどできたけれども、社会は出来ていない部分があったので、しっかりと覚えていきたい。

 

公民は難しい言葉が多いので、しっかりと覚えていけるようにしていきたい。

 

↓ランキングに参加中です。励みになりますので下をポチッとクリックお願いしますね。

 

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村