インフルで2クラスが午後休校だって/インフルにかかった。苦しかった | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラブレターインフルにかかった by.ハルッチ

インフルエンザになりました次女A私は熱が39.7℃まで上がって、とても辛かったです体温計

 

毎日寝てばかりだったので、今日1日とても眠かったです。

 

インフルエンザの間は勉強どころではなかったけど、昨日休んでいた間の分のスタディーをしました。

 

もうインフルエンザになりたくないです。

ラブレター学級閉鎖です by.チェリー

今日は1年3組と4組がインフルエンザで、5,6限目がなしになりました。

 

10人くらい休んでいたところもありました。部活もまたなくなったので、最近ぜんぜん部活をしていません。

 

数学と社会はワークの1次点検が発表されました。もう直ぐ大事な、学年末テストがあります。今日学校の数学で、空間図形の練習問題をたくさんしたけど、分からなかった所や間違えた所が多かったので、テストまでに出来るようにしていきたいです。

手紙今日もインフルで部活なし by.ヘイタン

今日は…というか、今日もインフルで部活がなかった。1年生では授業の打ち切りもあったらしい。2クラス。

 

学級、学年閉鎖とかになったら、春休みももしかしたら行かないといけなくなるので、風邪などには十分気を付けようと思った。

 

体育でダンスの授業があって、難しかったあせる