合格してホッとした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ちょっと葉が痛んでますけど、この寒空にクリスマスローズがしっかりと咲いてくれています。花の無いこの時期に、とっても嬉しくなりますね。

 

今日は金沢、北陸学院の推薦合格発表がありました。合格おめでとうございます合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー

 

ラブレタースカラシップ取れた! by.ナータン

無事、推薦とスカラシップ内定取れたので良かった合格クラッカー一安心でしたニコニコ

 

でも、ミッション行くならぜったい特進の一番上のクラスに入りたいので、気を緩めず勉強したいと思います。

 

前半がすごく眠くて、数学のプリント同じのを1時間くらいかけてやったのが、すごくもったいなかったですダウンでも、睡魔には勝てませんでしたショック!

 

今になって目が覚めてきています。めっちゃ夜型あせる

手紙試験管の先生が優しかった by.コバッチ

土曜日は推薦入試(金沢高校)に行って来ました。

 

試験会場がとにかくすごくて、物音を立てられないくらい静かでした。

 

試験の作文では、練習してきたことを本番で生かすことができたと思います。面接はとても上手く出来たと思います。何度も練習してきて良かったし、ハキハキ話すことができて練習の成果を発揮することができました。

 

試験管の先生方が優しく話してくれたので、今までで一番上手く出来たと思います。

 

入試(2月1日の一般入試)に向けて、ラストスパートして頑張りたいですアップ

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村