良いお年を! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

平成最後の大晦日ですね。

今年も一年、無事に過ごすことが出来ました。
来年は平成から新元号に変わる、日本の歴史に残る年です。来年も皆さんの"夢と希望"が叶うよう、応援していきますね。

皆さま。来年も良いお年をお迎え下さいね!

越前海岸より。平成最後の日の入りを撮ろう思ったけど、あいにくの曇り空でした。


気比神社。今年一年の無事をご報告してきましたわ。




平成最後の年越しそば