久しぶりの試合観戦。その前にちょっと | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

いい天気になってきた。いろんな場所でイベントやっている中、今日はB2リーグの金沢武士団vs89ERsの試合観戦に行こうと思う。

金沢市内だったら楽だったけど、今日は加賀市スポーツセンターが試合会場。これまで2回しか来たことのない体育館だわ。

昨日の試合は1ゴール差で金沢が負けたから、今日は粘りを見せて良い試合を見せてほしいね。

その前に、ちょっと腹ごしらえ。
試合会場近くのカボチャ村のイタリアン店で、合鴨ロースのランチ(1500円)と、白身魚のオーブン焼きランチ(1500円)を頂いた。

ケーキまでいきたかったけど、満腹でギブアップ。またの機会に取っておくことにするわ。

さてと、試合時間になるので、これから会場に行きます。