歯の矯正は進んでるんだなぁ~/マルシェに行って来た | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター歯の矯正は進化してるんだなぁ~ by.ノンタン

今日は午前中、歯医者に行って来ました。矯正の相談で行ったんですが、見えない矯正があることを知りました。

 

今までの矯正のイメージは銀の針金を付けなくてはいけなくて、周りの人から気付かれてしまいやりにくいというものでした。

 

透明な矯正があると聞いて、気付かれにくいしやりやすそうだなと感じました。どんどん進化していってるなんて、日本の技術って凄いなぁと思いました。

 

しかも、針金は痛みがあるんですが、透明なものはほとんど痛みがないそうです。患者さんのことを考えて、どんどんやりやすいものが出来ているのは、すごいとまた感じました。少し痛みがあるのはこわいですが。

 

ラブレターマルシェ行って来た by.ユーホリン

今日は朝から、片町でやっているイベントに行って来ました祭り

 

いろんな県の美味しい食べ物を買って食べました。めっちゃ美味しかったです女性

 

アイスを2個も食べましたアイスアイスクリーム

 

今日は主に歴史を勉強し、忘れていたところもしっかりと暗記できたと思うので良かったですキラキラ

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村