骨折したぁ~!/誰もやらないから私が/跳び箱が恐怖 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

今日からテスト週間の学校が始まり、学校帰りにみんなやって来て賑やかだった。

 

座る場所の確保が大変なので、明日からは授業時間を変更して行います。中学1・2年生は、学校から直(ちょく)来る子達と、一旦帰宅してから塾に来る子達に分けました。

 

もちろん、中3生は4時から10時までが学習時間ですから、気合を入れてやっていきましょうね!

手紙骨折したぁ~ by.コバッチ

金曜日にレクリエーションでバスケをしていた時に足をひねって、足がパンパンに腫れてしまった。早退して病院に行ったら、骨折でしたシーネ

 

日曜日に大会があったので、痛み止めの薬を飲んで出場しましたプール

良いタイムではなかったけれど、頑張れたので良かったです。

 

10月に秋田である全国大会にも出場するので、それまでにしっかりと足を治しておきたいです。

ラブレター先生と同姓同名に、、、by. シャカイッチ

図書館司書の先生が辞めたから、新しい先生が来た。

 

苗字が同じで、しかも漢字まで同じだったからビックリした。ただでさえ紛らわしいのにな。

 

最近悩み事が多過ぎるて、頭が爆発しそうだドンッ

 

大阪のLIVEの2日後が期末テストだから、本当に困ったSAYUう~~んあせるどうすれば良いんだろうダウン

 

テストも大事だけど、世界的なアーティストに会える滅多にないチャンスだから行きたいビックリマーク

 

あぁ、もう考えるの止めよう~。

ラブレター誰もやらないから私が、、、by.ゼンチャン

4限目、学級の組織決めがあった。

 

会長1人、副会長1人、書記2人を最初に決めた。

 

会長、副会長、書記の各1人は事前に立候補で決まっていて、書記をもう一人女子から出さないといけないのに、誰もやらないから私がやった。

 

書記の仕事はまあまあ簡単だから、大変じゃなくて良かった。

ラブレター跳び箱は恐怖です by.ノンタン

今日は体育で跳び箱をしました跳び箱

 

中学に入ってから大きくなったし、長くなったしで手が届きません。どこに手を置いて良いのかが分らなくて困っていますあせあせ。

 

まだ、開脚飛びしかしていないけど、けっこう難しくて。。。sei

 

落ちている人とか見ていると余計に恐怖倍増で、なかなか勇気が出ませんsei

 

とりあえず、どうにかして今飛べていない段が飛べるようになったら良いと思います。

 

早く球技とかがやりたいですテニス

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村