平成最後の運動会。ラッキー!・追記しました | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター平成最後の運動会 by.ノンタン

平成最後の運動会でした。平成最後という記念すべき運動会を3年生で迎えられて、なんか嬉しいです音譜

 

私が出場した個人種目は、徒競走でしたランニングスカート結果は2位でした。

あと一人抜かせず、、、でも、本当に楽しく走ることが出来ました。

 

応援合戦では応援団のみんなが、今まで指導してくれたことを全て出し切って、悔いの残らないようにしました。

 

結果は、“最優秀合格”というとても欲しかった賞を取れましたクラッカー

今年の運動会は、本当に最高の思い出になりました。

競走はビリでしたが、楽しめたのが一番ですアップ

 

手紙笑顔の運動会 by.コバッチ

運動会はめっちゃ暑くて、日焼けしてしまいました晴れ

 

個人競技では、障害物競走に出ましたkakekko(youi2)☆☆同時ゴールになってしまい、先生がジャッジした結果、1位になりましたアップ3年連続個人競技1位になることが出来て嬉しかったですクラッカー

 

綱引きでは頑張ったけど、1勝もすることが出来ませんでしたshokoponダウン

 

競技の最終結果は、4位でした。みんなで力を合わせて、笑顔で運動会を終えることが出来て良かったですビックリマーク

 

ラブレター初めての優勝 by.セッチ

泉中学の運動会がありました。

徒競走はスタートで出遅れて焦ったけどあせる1位を取れて良かったですアップ

今までの小学校6年間と、中学2年間の8年間で、初めて優勝できてうれしかったですSAYUうふふ

ラブレターやりたくなかったけど、、、by.フミン

運動会がありました。私は赤団で、2位でした。

1位が緑団。3位が青団。4位が黄団でした。

 

1位とは20点差で負けました。3位とは10点差で勝って、4位とは20点差で勝ちました。

 

私は超大嫌いな障害物競走に、補欠で出ました。正直、やりたくなかったけど、やったらギリギリ3位でした。

とても良かったですミニー ミッキー

ラブレター見ているだけでも笑顔に by.メイタン

出場した競技ぜんぶ1位と2位だったので、めっちゃ嬉しかったですアップ

去年と同じで、断トツで優勝出来ましたぁ~クラッカー

 

3年生の綱引きの時は、2年生が中心となって応援しましたチアリーダーすっごく楽しかったです音譜来年は、絶対に応援団になりますビックリマーク

 

応援の人、本当に楽しそうで見ているだけでも笑顔になれましたSAYUニコ2

本当に楽しくて、最高の思い出になりましたビックリマークビックリマーク

ラブレター大縄は2位だった by.ナンちゃん

運動会、3位でしたビックリマーク良かったです。

2年の団体競技の大縄は、2位でした綱引きめっちゃ嬉しいですアップ最初の練習の時は8回しか飛べず、最後の練習の時も69回でした。

 

でも、本番は96回飛べました。1位の1組は120回も飛んでとっても差が付いたけど、2位が取れて良かったです。

 

応援もめっちゃ盛り上がって、黄団みんなで楽しんでできましたアップ

本当に最高の思い出になりましたこども女の子ラブラブ

手紙優勝旗が重かった by.タカチャン

運動会で初めて優勝したカップクラッカー

体育の時の練習では、ほぼ全て負けていた棒倒しもなぜか勝てて1位になったり、リレーでもげべから2位になったりと、いろいろあって結果は50点も差を付けて優勝したアップ

 

応援の部ではけっこう自信はあったけれど、優勝したこともあって最優秀賞は取れなかった。でも、今年の応援の踊りは楽しくて、思い出に残ったので良かった。

 

優勝旗を持ったら予想以上に重くて、「あ~、優勝したんだな」と実感した。

 

今年の運動会は、強く思い出に残る運動会でした。

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村