今年も清泉中運動会を覗いて来た | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

 

金沢は良い天気だった晴れそして今日は、清泉中、泉中の運動会の日でした。午前中は予定が入っていたので、昼過ぎてからちょっとだけ清泉中の運動会を覗いて来ました。

 

グラウンドの入り口の所に入ったら、塾生が気付いて手を振ってくれた。ちょっと遠いけど、綱引きの綱の向こうで手を振ってくれてました。

 

綱引きやリレーが見たかったんですが、ちょっと間に合わなかったぁ~。ザンネンだ。

 

今年は猛暑のせいで、部活動対抗リレーがカットされてしまったんですね。あれは清泉中運動会の名物出し物だったのにね。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村