ラジオ体操行って来たぁ~/誕生日なのに塾で勉強だった | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターラジオ体操行って来た by.ノンタン

今日はラジオ体操に行って来ましたラジオ体操すっごい眠くて、外に行くのが本当に辛かったですさんかれあ

 

でも、図書カードが欲しいので、皆勤賞目指してがんばりたいですビックリマーク

 

去年も皆勤賞やったはずなので、今年も頑張れば行けるはず、、、頑張る

 

いろいろあって、勉強時間が短くなってしまいます。もっと長く出来るようにこれからもう少し時間を作りたいです。

 

昨日は、新研究が意外と進められたので、もっと進めて早く終わらせたいです。けっこう今キツキツなので、もう少し余裕を持って生活出来るように、朝も勉強しようと思います。

 

充実した休みにしたいですビックリマーク

ラブレター誕生日に塾で勉強だった by.ナッツ

今日は苦手だった“光の分野”のプリントをしました。ぜんぜん分からなかったけど、プリントを進めていくうちに出来るようになって良かったですアップ

 

朝から夕方まで勉強するのはまだまだ慣れないけど、夏休みは毎日頑張りたいと思います。

 

今日は誕生日でしたケーキアップ

 

でも塾でした。今まで誕生日にこんなに勉強することなかったけど、受験生ぽくて、これも面白いなって思いましたラブラブ

 

明日も頑張ります。

ラブレター誰も起こしてくれなかった~by.コッキー

だれも起こしてくれない朝だった。おかげで起きたのが12時だ叫び5:30にアラームセットしても、寝てしまった。困った困った。明日こそは起きるぞ~ビックリマーク

 

宿題が進まない~。終わったのは漢字ワークだけあせる社会なんて、なんにもしてな~い!数学は1ページ!理科は3ページ!聖書はまだまだ出来な~い!

 

家庭科の‘調べる’パソコンやってな~い!家におってもできん。だれか助けて。ヘルプミー!!!!

 

明日は速く来て早く帰りま~す。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村