卓球部は優勝した・今日は春季大会の日 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

昨日、義母の初七日法要を済ますことが出来ました。ちょっとだけホッとしたような気がするな。

 

お坊様ともいっぱいお話しができた。ミスターよりも随分と若いお坊さんで、大学を卒業してもしばらくはロックバンドを組んでボーカルをしていたんだって。

 

どうりでイケメンで声が良いわけだ。でも、お経の声とロックで歌う時の声とは異なるものだから、その声を作るためにボイストレーニングに通うなり、かなり苦労したそうだ。

 

今も活動をしていてときどきコンサートもするそうだから、機会があったら是非とも行ってみたいものだわ。

 

ラブレター卓球部は優勝した by.スズッチ

今日は春季大会がありましたラケット

 

先輩達がとてもカッコウ良くて、目頭がジーンと来てしまいました。

 

そしてなんと、Bチームは優勝しましたクラッカー

 

男子もAもBチームも決勝に進出して、どちらかが優勝したと聞きました。でも、熱中症で倒れた男子がいたそうなので、心配ですガーン

ラブレター先輩の試合感動した by.アンちゃん

今日は春季大会でした卓球

 

先輩達の試合がとても格好良かったです。初めて先輩達の試合を見て、とても感動しましたラブラブ

 

Bチームが優勝してクラッカーとても嬉しかったですアップ

 

私も先輩達みたいな選手になれるよう、努力しようと思いましたビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村


にほんブログ村