遠足に行って来た~/1500mも走り切れるかな、、。 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ここ数日と比べると、今日は気温が低いね。寒いってわけじゃないけど、この雨はなんとなく重く感じるわ。

 

ラブレター遠足に行って来た~! by.ハルタン

今日は羽咋まで遠足がありました。

 

カレーライスを作りましたカレーライススプーン

 

作ってみると意外と難しかったので、ビックリしました。

 

けど、他の班よりも上手く出来たみたいで、良かったですニコニコ音譜

 

(写真はチャレンジ遠足。記事とは関係ありません)

手紙1500m走り切れた! by.コバッチ

昨日、体育で1500m走をしました。約1年間走っていなかったので、走り切れるか不安でした。

 

でも、今年は3年だから頑張ろうと思ったし、良い記録を出したかったので全力で走りました焦る

 

記録は5分20秒で、10点中8点でした。

 

去年の結果と比べると早くなっていたし、自己ベストを更新出来たので全力で走って良かったと思いました。

 

走る練習は普段まったくしないけれど、良いタイムが出てうれしかったですアップ

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村