錦丘の倍率高~いって話し、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

雪の下でも、じっと我慢してたんですね。チューリップ<<チューリップ>>と水仙水仙 花が顔を出してました。強いですわ。

 

大昔のハムのCMじゃぁないけど、この強さを子供達も見習って

「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい、、、!」って、思っちゃいました。

IMG_20150221_183233.jpg

ラブレター錦倍率高いねぇ~ by.モンちゃん

今日学校に行ったら、たくさんの友達に「錦倍率高いね長音記号2」って言われました。

こんなに高い倍率やけど、合格を勝ち取れるように頑張りますビックリマーク

 

明日は7時限授業です。しかも、7時限目が国語でめっちゃ嫌ですショック!

でも、明日が終われば金曜日、球技大会バスケ2だと思って頑張ります音譜

ラブレター受検番号が1番だって by.ムーン

昨日、受検票をもらいました。

3桁かなと思っていたら、なんと1番でしたひらめき電球

せめて2桁が良かったです。

合格発表の番号が最初なので、とても緊張しますあせるあせるあせる

手紙明日から7限授業 by.ケンタン

明日から7限授業が始まりますあせる

公立高の面談の練習がほとんどなので、自習がたくさん出来ます。

その時間に、ワークをたっぷり進めたいと思います。

 

体育で違うクラスとバスケをしましたバスケ2

学年で1,2位ぐらいの強いクラスだったけど、1勝できました。

けど、2回戦目はボロボロでした叫びダウン

球技大会がとても楽しみです音譜

手紙骨折した手の治療に行きます by.イッチャン

最近、学校で入試対策テストプリントを各教科やっているのですが、高得点を連発出来るようになってきています。

これは、日々の努力が少しずつ形になって来ているなと、実感できてうれしいですニコニコ

1日のうちに取り組む問題数も、以前の3倍近くになってきたので、だんだんパターンが読めてくるようになりました。

 

この前に学校が休校になった分の授業が追加されて、7限になったので、塾に来る時間が少し遅れるので、嫌ですプンプン

明日は、骨折した手の治療で病院に行かなければならないので遅れます。その後、巻き返しますビックリマーク

 

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村