明日から修学旅行で~す | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

手紙明日から修学旅行 by.コバッチ

いよいよ明日から3日間の修学旅行に行って来ます電車

修学旅行は人生初めてなので、たくさん想い出を作って良いものになったら良いなと思います。

たくさんの観光地を見に行くので、初めて行く場所がほとんどです。たくさん楽しめたら良いなと思う。体調には注意して行こうと思う。

鹿鹿に会うのは久しぶりなので楽しみです音譜

ラブレター修学旅行で~す by.モッカー

今日は数学の確率に入りました。

樹形図を書くのがちょっと難しかったのと、少し問題を解く時にたまにミスをしてしまったので、気を付けたいです。

明日は修学旅行です地下鉄

今日とは自主プランで、いろいろな神社に行ったり、自分達でご飯を食べたりします。清水寺清水寺とか楽しみですラブラブ

工場見学はクラスの人達と、明治の工場へ行って来ます工場

貴重な体験なので、いろんなものを見たいです目

友達と思いっきり楽しみたいです音譜

あとは、ホテルが楽しみですホテル

夜はみんなでお話したいですラブラブ

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。