体育はダンスの発表でした | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

師走になって、はや1週間が過ぎてしまいました。

この間、期末テストや実力テストや学力テストなど、次から次と試験続きでした。

次の日曜日は第5回総合模試だから、受験生達は気が抜けない日々が続いています。でも、ここで踏ん張らないとね。

個人面談や三者面談などこれからありますけど、受験生はもとよりそのご家族の方々も将来像をしっかりと描いてほしいです。

 

ラブレターダンスの発表だった by.ムーンちゃん

今日の体育は、ダンスの発表でしたダンスラインダンス

中間発表の時より上手く出来ましたビックリマーク

他のチームも前よりも上手くなっていたし、男子チームは楽しそうでした音譜

手紙ダンスで失敗 by.ケンタン

体育でダンスの発表がありましたサタデーナイトフィーバー

他のグループはとても息が合っていたけど、自分達のは少しバラバラでしたガーン

次の体育はバスケットボールバスケ2が出来るので、そこでダンスの失敗をぶつけたいですビックリマーク

部活動の作文を書きました。

懐かしくなって、あの頃はとても楽しかったなぁ~音譜って思いました。

合格して、それ以上の喜びを味わいたいです。

ラブレター星座の授業で by.サットちゃん

理科の星座の授業でオリオンクラスのみんなで誕生日順に並びました。

6月生まれは私一人しかいなくて、びっくりでした。

ふたご座は12月に見えるというのも、なんだか意外でした。

明日は午前中に友達の家に行って、数学を教えてもらい、午後は塾に来ます。

友達に感謝したいですドキドキ

ラブレター跳び箱失敗 by.モッチー

今日は保健体育で、跳び箱でめっちゃ怖い目に遭いました。

跳び箱から落ちましたショック!あせる

めっちゃ痛かったです。

もう跳び箱は怖くて、飛びたくないな~と感じました。

でも、抱え飛び込みに挑戦できたのが良かったですニコニコ

中学の跳び箱って、長くて高いですよね。

めっちゃ変わってて、驚きました目

次の種目も頑張りたいです。

 

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

泉塾の2017年冬期講習