やっぱり北陸でした、、、/久安に不審者が出たって | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

午前中は北陸金沢とは思えないような、雲一つない快晴でしたね晴れ

ただ、風が強く冷たかったので明日は雨かなと思ったら、夕方にはもう雨でした雨

やっぱり金沢でしたわむっ

ラブレター英語めっちゃ嬉しかった by.ミータン

今日も社会のプリントをした。ほとんど覚えられたので良かったですビックリマーク

学校でテスト返しがあり、英語が良かった。めっちゃ嬉しかったですアップ

数学はあと10点は取りたかったです。

家の用事で今から出掛けます。帰ってから勉強頑張ります。

ラブレター嬉しかったぁ~ by.モンちゃん

今日は英語、国語、理科のテストが返ってきました。

英語はすごい良くて、嬉しかったですアップ

数学は明日返ってきます。

良い点だといいです。

ラブレター久安に不審者が出た by.サットちゃん

最近、久安に不審者が出たそうです。学校メールで注意が回って来ました。

道を通せんぼして、逃げたら追いかけてきたそうです。

もうめっちゃ怖いです。

センちゃんが護身術を教えてくれたので、もし遭遇したら最低限の事はやろうと思います。

ラブレター思ったよりも良かった by.ムーンたん

数学と英語のテストが返ってきました。

英語は思ったよりも良くて、嬉しかったですニコニコアップ

あとは、国語だけなので楽しみですビックリマーク

手紙長文読解の甲斐があった by.イッチャン

今日テストが2教科返ってきました。

数学が高かったので嬉しかったですアップ

英語が大台に乗っていたので、ビックリしましたクラッカー

長文読解した甲斐があったかなと思います。

 

冬期講習会のお申込み・お問合せは泉塾ホームページからでも出来ます。こちらからどうぞ

泉塾の2017年冬期講習

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村