オールナイト勉強☆終わった~!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

オールナイト勉強☆が終了しましたよ。予定よりも多くの塾生達が、つい先程まで頑張って勉強していました。

中には、これから試合があるという子達もいて、改めて子供の生命力・命のエネルギーを感じちゃいました雷かみなり関ジャニ

オールナイト勉強の様子

手紙初めてのオールナイト by.リョウタン

今日はオールナイト勉強☆だった。

とっても疲れたけどshokopon宿題は進んだし、塾での新鮮な生活がとても面白かったですアップ

塾長の作った(本当は2年の女子です)サンドイッチは美味しかったです。

動詞のテストがあと1歩で満点取れるので、次で取れるようにしたいと思います。

英語と数学の1,2年生の範囲の復習をすることが出来たので良かったですビックリマーク

このオールナイト勉強を機会に、しっかりと『学習体力』を付けていきたいと思います。

これからの夏休み勉強もしっかりとがんばります。

手紙辛かったけど楽しかった by.レオタン

オールナイト勉強でつかれたけど、友達と一緒で楽しかったです音譜

あまりしゃべらなかった人とも話をして友達になれて、前よりも泉塾に馴染むことが出来てとても嬉しかったですラブラブ

とても眠いし疲れているのに寝られなかったから、とても辛かったです。

でも、これまであまり学校の宿題をしていなかったけど、少しずつ終わらせたから良かった。とっても大変だったけど、楽しいオールナイト勉強に出来て、とても良かったです。

ラブレター地獄だった~、でも。。。by.ハルちゃん

昨日から今朝まで、オールナイト勉強でした。

はじめの花火大会はとても楽しかった夏祭り花火

でも、その後1時までの勉強が地獄でしたドクロ

でもそのお陰で、半分しかやっていなかった国語が、あと1ページになったし、数学もあと3ページになったビックリマークオールナイト勉強の様子

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村