合唱コンクール感動した~!/キャリア体験あった! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログ

九州の洪水被害は怖いです。「70年も住んでるけど、こんなの初めてだ」と、インタビューに答えていた人がいました。何十年も住んでて、まさか被害に遭うなんて考えてもいなかったんでしょうね。

ミスターの家も河川の近くにあるから、洪水被害は本当に他人事ではないです。はやく水が引いて、いつもの生活に戻れるといいです。

IMG_20170706_224440111.jpg

手紙キャリア体験あった by.タッちゃん

キャリア体験がありました。今日、明日、明後日の3日間あります。

今日は、畜産カービィ(骨付き肉)とレジ打ちレジをしました。

畜産は値引きのシールを貼ったり、期限の古い商品は棚の前に出して、新しい方は後ろに並べたりしました。

レジ打ちはとても楽しかったです音譜

特に、バーコードを通した時の音おんぷ~♪がとても気持ち良かったですにひひ

挨拶をしっかりして、職場体験を続けたいです。

ラブレター優秀賞だった by.アヤッチ

今日は合唱コンクールがありました歌

素晴らしい歌声を届けることができました音譜

結果は、優秀賞という悔しい結果でしたがむっ

楽しく笑顔で終われたので良かったですニコニコ

ラブレターやっちまった、、、 by.モモッカ

今日は合唱コンクールでした。

1番最初でメッチャ緊張しましたガーン

そして、間違ってしまいました…叫び

それは凄く申し訳なくて、、、やってしまった~と思いましたしょぼんあせるあせる

が、この悔しさをばねに、次の運動会。来年の合唱コンクールでは、頑張ろうと思いましたビックリマーク

でも、今日は頑張った分、いい思い出になりましたニコニコ

 

泉塾の夏期講習

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村