体力テストこれでA判定かな~ | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長・ミスターさんのブログです

ラブレター飛べなかった~ by.ミータン

今日の4限に体育がありました。

走り幅跳びの記録を測りましたshokopon

練習では3m40㎝飛べたけど、本番では3m10㎝しか飛べなかったので悔しかったです次女A

明日は持久走なので、4分切れるように頑張りたいと思いますビックリマーク

ラブレターこれでA判定間違いなし by.ユータン

今日は朝からシャトルランをしました。最後まで生き残り、目標の80回超え出来たので良かったですアップ

すごく辛くて、暑くて酷かったですショック!汗

でも、これで体力テストが無事終わり、A判定にたぶん届いたと思うので良かったですアップ

ラブレター来年は80超えだ~! by.モモッチ

学校でシャトルランをやりましたが、あんまり気分が乗りませんでしたむっ

でも、73回いけたのは良かったです~ビックリマーク目標は80以上だったので、来年は80越え目標に頑張りたいですビックリマーク

やっとこれで全ての体力テストも終わり、あとはA判定を祈りますお願いします。

数学では計算ミスをしてしまったのがあったから、気を付けられたらいいと思いました。

ラブレター明日は単語テスト by.ミータン

水曜日に英単語のテストがあるので、それに向けて今日は勉強しました。

最初の頃よりも、単語をたくさん覚えれることが出来たので良かったですSAYUニコ

近所に陸上競技場で、スポーツテストをしました。中学生から高校生まで来ていたので、とても楽しかったです音譜

泉塾の早朝勉強

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村