土曜のモーニング珈琲 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾長、ミスターさんのブログです

今朝のコーヒータイムは西金沢駅前のサンドイッチ工房"R.5"で過ごしました。
 
 
雨模様ですけど、店内は混んでいましたね。
お目当てのフルーツサンドサンドイッチ(260円?)が残っているか心配したけど、前に並んでた女子学生達が他のサンドイッチサンドを注文したんで、なんとかゲット出来たわ!
先日、県庁近くのお店でエビエビとアボガドサンドアボカドのサンドイッチを食べたんだけど、ここの同じサンドとは別物でしたわダウン
値段は二百円台で同じくらいだったんだけど、1回りくらい小さくてソースと具材が合ってなかったんですよ。改めて、ここのサンドイッチが美味しさを実感しましたねドキドキ
これでテンションを上げて、午後からの授業を頑張るぞアップ
 
徳川美術館のパンフレットを見てたら、「メンバーシップ」ってのがあって、メンバーになっている大学の学生なら1年間に何度でも無料で入場できるんだそうです。
これは凄い得点だよね。羨ましいわ。
IMG_20170513_192753267.jpg
↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村