公立入試絶対受かってやる!/塾生の決意 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

平成29年度石川県公立高校入試前日

明日が公立高校入試1日目。

みんなしっかりと勉強して帰宅していきました。
明日が公立高校入試1日目

ラブレター120%本気出す! by.ユナッピ

私はこれまでの人生で、初めてこんなに勉強を頑張りました。

苦手だった社会と理科は、今では楽しく思います。

最近は、少し自信も沸いて来ましたアップ

目標を見失わず今日まで頑張って来たので、絶対合格します合格

そして、先生の喜んだ顔を見て、春には憧れの校門を通っている自分を想像してます。

120%本気で頑張りますアップ合格アップ合格アップ合格

ラブレター絶対大丈夫 by.ミータン

私は今まで生きて来た中で、1番勉強しました。

嫌になることも、出来ない自分に腹が立ってしまうこともたくさんあったけど、周りにいるたくさんの人の支えで諦めずに頑張り続けることが出来ましたビックリマーク

受検が目の前に迫り、不安でしょうがなくなる時もあったけど、自分は頑張ったから絶対に大丈夫という強い自信を持って挑もうと思います。

後悔だけはしたくないから、力を出し切って来ますアップ

絶対に合格します合格アップ合格アップ合格アップ

手紙全力で頑張る by.コンタ

私は今まで、必死になって受験勉強を続けて来ました。

3年になってから本格的に始まった受験勉強は、辛く時には悲しいこともありましたあせる

でも、すべては志望校に合格するためにやっているのだと思って、やり続きて来ました。

そして、入試当日がやって来ます。

これまでの勉強を思い返せば、自信が湧いてきますが、やはり不安も出て来ます。

だけど、気持ちでは負けてはいないので、全力で頑張りたいと思います!!合格!!合格

ラブレター全力で解きます by.フラワー

ついに公立入試となった。受験本番はきっと緊張するだろうけど、今までやってきたことを信じて一生懸命頑張ります。

今までやってきたことを振り返ってみると、夏休みから泉塾に入り、周りの友達とたくさん勉強してきたことが思い出に残っている。

暗記ノートを作ったり、友達とクイズを出し合ったりして、楽しく勉強が出来た音譜

この1年間でたくさん成長できたと思う。

その成果が出せるように、当日は入試に挑みます。

今日は受検校の下見に行って来ました。

実際に学校の中に入って教室や席の位置を確認したり、同じ高校を受検する人に会ってみて、ついに明日なんだと言う実感がわいてきましたアップ

今夜は少し復習をし、早めに寝て早く起きるようにしたいです。

朝は必ず6時に起きて、始まる時には脳が目覚めている状態にしますひらめき電球

1限目は国語で、理科、英語と受けるけど、前の強化の事は気にせず、とにかく全力で問題を解きます合格合格!!合格合格!!

合格だるま

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

******************************

泉塾  一人ひとりをバックアップ

TEL:076-241-8813
ホームページ
Facebookページ

お申込み・お問い合せフォーム

 

 

「中学進学準備講座」
中学の勉強方法をマスター!
中学の入学準備を始めよう

 

 

******************************