月曜日から私立高推薦合格発表です | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

私立高校推薦入試合格発表日です

今週月曜日から私立高校の推薦入試の合格発表が続いています。

さすがに、発表の前日はみんな緊張していましたね。

泉塾の塾生も受験しているのですが、やっぱりみんなソワソワドキドキでしたね。

まあ、合格の勢いを他の塾生達にも流れるようにしていきたいです。

 

合格チョコHEARTチョコ。’とでも名付けてみた。

IMG_20170118_230338619.jpg

ラブレター見事に〝合格”です by.ハル

今日、家に帰ったらもう通知が届いていましたメールblue

ゾクゾクして開けてみたら、見事〝合格”でしたクラッカー

クラスで推薦を受けた人達も全員、受かっていてほしいですビックリマーク

ちょっと封筒の厚さが薄かったので、とても心配でした。

でも、本当に良かったですラブラブ!アップ

2月1日には一般入試試験も受けるので、ダラダラしないようにしていきたいですビックリマーク

 

給食の時間に、手洗いの歌が流れて来ました音譜

「お願い お願い カメさん カメさん…」 とても音痴ですべーっだ!

 

長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2 長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2 長音記号2 長音記号1長音記号2

泉塾 1月入塾生受付中受験は早いスタートが有利!ぴったりのコースで苦手を克服!

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村