1kg減量に成功で~す!!! | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

泉塾の塾生達が授業後に書く『一口伝言板』です

食べても良いけど、しっかり体に消費させないとねメラメラ

IMG_20170107_003940306.jpg

ラブレター1位になりシードもらう! by.アヤッチ

今日は午前が部活バスケ2だったので、午後からみんなで遊びましたアップ

あすはいよいよ本番です(1年生大会)。

みんなで協力して1位クラッカーになりますビックリマーク

シードもらえるように頑張ります!!

ラブレター1回戦負けだけはしないように! by.カーリ

今日も部活がありました卓球

今日はリーグ戦をしました。5勝3敗でしたあせる

いつも負けてしまう3人に負けてしまいましたしょぼん

勝った人の中には、いつもなら負けてしまうような人もいたので、まあ良かったかな~と、思いますニコニコ

明日は大会ですビックリマーク

1回戦負けだけはしないように、強い相手だけど頑張りたいと思いますアップ

ラブレター1kg減量に成功で~す!!!by.アイちゃん

はい!BIGニュースです拡声器

なんと、あのアイちゃんが…1㎏の減量体重に成功しましたクラッカー

…と言いましたが、2.1kg以下の減量では認められないらしく…ショック!あと1kg減量に頑張りますショック!ビックリマーク

でも、こういうことがあったりすると、気持ちが変わって来ますねにひひ

今日は珍しく朝練頑張れましたアップ

自分を磨くゾ~ビックリマークとその前に、勉強も忘れてはいけませんねべーっだ!

ということで、、、-1.0kg体重計

ラブレターNEW-Tシャツ by.ユナッピ

昨日、家に帰ってから嬉しいことがありましたニコニコ

新しいNEW-TシャツTシャツが届いていました~ラブラブ

1つは今日着ていたやつで、もう1つは赤色のTシャツですラブラブ!

メッチャカッコいいですよアップ

長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2  長音記号1長音記号2

↓ランキングに参加中です。下をポチッとクリックお願いしますね。


にほんブログ村

泉塾 1月入塾生受付中中1からの学習習慣!部活と勉強を両立しよう!自由に設定できます!ぴったりのコースで苦手を克服!