私立高入試直前の中3生シリーズ② | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレター「あざとい」から「生意気」に進化?! by.サーチャン

今日は2回目の面接でした。


前回の面接では『あざとい』だったけどしょぼん今回は『生意気』でした叫び


なんて言うか今回は、質問された内容が難しかったので、大変でした。

模試ゼミ6

*************************

気を使って、質問に対してくどくどと解説したことが、先生達には不評だったようでしたね。でも、客観的に自分がどんな風に見られるのかを、もの凄く直接的に言われたのだから、これはかえって自分を見つめ直すいい機会なのかもしれないね。

でもこれは、先生達とサーチャンが良い関係だから、スゴイ感想を言われたんだよな。そうじゃなきゃ、あまりにも率直的な物言いにはならないよ。

なんか羨ましい師弟愛って感じだネニコニコ

*************************

↓↓過去のシリーズは下記よりどうぞ↓↓

私立高入試直前の中3生シリーズ①


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村