ヒップホップしたよ~!/目標点に7点足りなかったけど… | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

ラブレターヒップホップをしました by.ナーチャン

今日の学校の体育の授業で、ダンスをしましたコアリズム


今日はヒップホップをしましたサタデーナイトフィーバー


足を動かしながら手も動かすのがとても難しかったですガーンあせる


今度のテストは体育などの実技の教科もあるので、5教科よりも点数を稼いでへいきんてんがUPアップするようにしていきたいですビックリマーク


今日やった理科の星座のやつが、だいぶ分かったけどちょっと難しい所もあったので、完璧に出来るようにしたいです。


ラブレター目標点より7点足りなかったけど… by.サーちゃん

すべてのテストが返ってきました。統一テストの目標としていた点数には7点届かなかったけど、10点以内なので次はきっと実現できると思うし、それ以上取れると思います。がんばります。


今日は英語の復習をしました。すっかりと忘れて解けませんでしたしょぼん


What(主語)(述語動詞)の形を覚えたいなと思います。


理科はエネルギーからしました。もうエネルギーは完璧ですビックリマーク星はみんな大変そうでした目私もその一人だけど、とりあえず頑張ります。


手紙今日で自信が持てた by.ハヤット

今日の理科の天気は、本当にいろいろなことが学べました。


この学習のおかげで、自信を持てるようになりましたアップ


ここは覚えてしまえば点を取れると思うので、頑張りたいと思います。


ラブレター必ずメモろう! by.コトちゃん

社会の国会と内閣の所をたくさん解きました。


まったく覚えていなかった所だったけど、ほとんど覚えることが出来て良かったですニコニコアップ


学区のワークも最近しているけど、少し前の授業でやった所もほぼ忘れていたので、ノートや教科書を読んで、頭に入れておこうと思いました。


そして、学校の授業もしっかり聞いて、先生の言ったことを必ずメモするようにします!!


******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村

おっと、これはダンスじゃなかったね。
レイアップ