気が付けば11時半だった~、、、 | ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

ミスターさんのブログ | 金沢市にある泉塾の塾長

泉塾の塾長ミスターさんのブログです (^∇^)
塾生が毎日授業後に書く“ひと口伝言板”は、泉塾での中学生達の様子がよく分かると評判です。また、応援している金沢西高女バスのことや石川県高校入試情報などについて書いています。

11月14日(金)の生徒の『一口伝言板』より掲載


ラブレター模試で安全圏に入るゾ! by.サーちゃん

今日は主に社会公民をしました。


学校の授業は速くて分からなかった所を、一から復習出来て良かったし、暗記も順調にできていますビックリマーク


今回は最後の期末テストなので、特に社会は90点台を取りたいですメラメラ


理科はけっこう範囲が狭いので、暗記を頑張ろうと思います。


12/3、6は実力テストと模試があるので、そこに向けても勉強していきたいなと思います。


次の模試は安全圏に入れる所まで行きたいです!!


ラブレター起きたら11時半…by.ナーチャン

今日の朝起きたら11時30分になっていて、とてもビックリしました叫び


部活動があった時だったら、いつも通りの時間帯に起きられたのに…あせる


これからは、土日もいつも通りの時間帯に起きられるようにしていきたいと思います。


今日ワークでやった衆議院の優越の内容が、まだ覚えきれていないのですべて覚えられるようしていきたいです。


(高校新人戦、手前:鵬学園-金沢西・奥)
高校新人戦:手前日本航空-奥金沢西

******************************
泉塾
一人ひとりをバックアップ

ホームページ
Facebookページ
電話 076-241-8813


******************************

にほんブログ村